13.赤ちゃん

2016年7月24日

みなさんこんばんは✨

実は先月、6個上のお姉ちゃんが赤ちゃんを産みました😳💓!!

 

母子ともに健康で
今現在もすくすくと育っています😊💓

これがまた…

 

ベビー誕生👶🍀_9789

 

かわいすぎる。。。

 

 

抱っこしていると、ウトウトして眠るのですが、

眠る前に必ず

ぬへへへ〜

と、笑うのです。
これがまた、天使のように可愛い。

 

そう。天使はいるんです。。。

 

一瞬で癒されます。

 

最近はミルクをあげることやオムツを交換するというのも慣れてきました😊✨

S__3776536

ここ3週間で格段に体が大きくなっていて
日々成長しているのだなあとしみじみ感じたりしています(笑)

 

そして、赤ちゃんが来てから、実家の雰囲気が穏やかになっています。(笑)

仲が悪いというわけではありませんが(笑)
何かに落ち込んだり
誰かにイライラしたり
そういうことがあっても、可愛い赤ちゃんを見ると

 

気にしていることって割とちっぽけだなあ。と

まあいっか、頑張るか。と

 

感じます。(笑)

 

そう思わせる赤ちゃんスゴイ😳💓

そして感謝ですね。

 

赤ちゃんが実家にいるのはあと2週間ほどですが、
少しでも抱っこして癒しをもらいたいと思います😁♪

 

それではそれでは
月曜日からの1週間も頑張っていきましょう😊👍✨

S__3776537

今日も読んでくださってありがとうございます✨