14.応援団

2016年7月26日

みなさんこんにちは😊

昨日は中高の時から仲が良い後輩ちゃんとご飯食べてきました✨

 

この子は

ミス首都大学東京entry no.3の大竹彩加ちゃんと同級生なのです!

もっと言えば3人とも同じ部活の同じパートでした😳✨

今考えると信じられません(笑)

 

 

この2人にまつわるエピソード、、といえば

 

私は中学3年生のときですね。

私、背中の手術をして1ヶ月の入院をしたんですが、

 

その時もこの二人は一緒にお見舞いにきてくれたんです😳

 

2人とも、家から1時間以上かかる遠いところだったのに

わざわざ来てくれて

 

本当に優しい子たちだなあと

 

心から思いました。

 

昨日ごはんした後輩ちゃんは

七夕祭のときも最前列に座って私のお披露目を見てくれたり(笑)

 

昨日も

写真やツイート、、など、ダメだしのオンパレード💕(笑)

 

 

「マネージャーかよ。。。」

 

 

って、ずっと言ってました(笑)

 

でも、こんなズバズバ言ってくれる人は中々いないし

それに私がイライラしたり傷ついたりしていないあたり

信頼している証拠ですね(笑)

 

こうやって応援してくれる人のためにも頑張らないと😤👍✨

 

これからはブログお昼頃更新するので、

よかったら見てみてくださいね💕

 

それではそれでは

今日の午後も頑張りましょう〜♪