16.超毒舌

2016年7月28日

みなさんこんにちは😊

 

昨日は大学で初めてできた友達とのディナーでした✨

相変わらずどうでもいいことで二人ともケラケラ笑って

3年経っても、変わっておりません。(笑)

 

出会いは大学1年生の春

2013年4月2日。

キモいほど覚えています (笑)

 

SFCに行った初日にドアの前で二人同時に

「お先にどうぞ✋」

「あっ…すいません💦」
「いえいえ、どうぞどうぞ!!」

すると、振り向いてくれて一言

 

「…次の教室、一緒に行きませんか😊?」

…もうその瞬間笑みがこぼれました。笑

 

肌は焼けてていっつも黒いとイジられている彼女ですが、

その時は

天使に見えました。。。(笑)

2時間という長い通学時間の共通点も引きつけてくれて

1個上という年齢の差を感じさせないほど仲良くなってくれて感謝です💓

 

めちゃめちゃ相当な毒舌ですが、

嫌味がないスッキリ笑える彼女の毒舌、、めちゃ好き。

プリクラでは

必ず「変顔」(1年生のとき)

IMG_0015

この変顔はなんかコンビ感があってお気に入りです。

 

てか、私髪ながい。(笑)

 

まあまあ本気の変顔はちょっと秘蔵にしておきますね…(笑)

 

来年にはもう社会人なので、、

学生時代にたくさん遊んでおこうと思ってます😊💓

 

みなさん夏の旅行でおすすめの場所ありますかね〜😳

今悩み中ですので、よかったら教えてくださいね〜♪

ではでは、

今日は私の大切な友人の1人をご紹介しました😅💕

 

午後も1日頑張っていきましょう😊👍

 

S__3850301

最後まで読んでくださってありがとうございます✨