25.Mちゃん

2016年8月14日

 

みなさん、こんにちは😊

昨日は中高から仲良くしてくれてる大親友、、、

(イニシャルとって、Mちゃんと呼びます。)

Mちゃんとデートでした😍

 

Mちゃんとの出会いは中学3年生のクラス。

 

でも、その時のクラスが一緒だっただけで

高校は全くクラスも綺麗にかぶらず、部活もお互い入っていなかったのに、

なんだかんだ仲良しでした(笑)

 

ちょっとボキャ貧なところとか

ちょっと鼻声なところとか

ちょっと笑いのツボが変で浅いところとか

なんか変わってるところが可愛くて、、めっちゃ好きです。(笑)

S__4137063

 

去年は

箱根旅行に行ったり

お互いの大学や家に行ったり…

 

昨日は新宿で普通の映画デートでしたが、

もう笑いすぎて息ができなかったです。(笑)

 

しかも、話し合ってもないのに

ノースリーブのブラウスに膝丈のスカート

ちょっとヒールに肩掛けバック

いやいや似すぎやろ。。双子かよ。。(笑)

 

S__4137061

 

とまあ、こんな感じで。

 

こうやって高校卒業しても

アホなことをして笑いあう友達が

1人でもいるということが本当ありがたいことですね💓

 

感謝しかないです。

 

4年の冬は海外旅行やってみよう計画もしているので

お金ためようと思います😤♪

 

 

 

それでは、それでは

昨日のご報告でした😅!!

今日も1日頑張りましょう😊✨