24.卓球

2016年8月13日

みなさん、こんにちは😊

 

そういえば、

みなさん、オリンピックみてますか✨??

 

私はあんまり見れていないのですが、

一昨日ですね、水谷選手の卓球の試合(準々決勝)をLIVEでみました😊✨

 

相手は世界ランク1位。

 

試合開始から3セットを取られてしまい、

後がなくなった状態から見ていましたが、

 

そこから水谷選手なんと、2セットも奪いました😳

 

最後は、

“さすが世界1位”

と言わせんばかりのパフォーマンスで

水谷選手は破れてしまいましたが、、😂

 

地球の裏側で行われている試合に

見てるこっちもテンションが上がってしまい、

 

父親の卓球解説を聞きながら

思わずテレビの目の前で立って

点が入る度に飛び上がりながら応援していました(笑)

 

応援してると熱が入って

松岡修造みたいになるのが私のくせです。(笑)

父親に似てるかも?(笑)

 

 

今日は中学時代に卓球部にいた

私の大親友と映画デートしてきます😊💓

 

 

楽しみでしかないです♪

いってきます😍