31.久々の投稿

2016年9月6日

みなさん、おひさしぶりです。。。

ブログ、サボってしまってすいませんでした😭

 

8月25日から1週間は

サークル合宿と研究会合宿とで少しバタバタしておりました💦

とっても楽しかったですが…😁💓

 

千葉、福岡、山梨、静岡、、と旅行ではありませんでしたが、

なんだかんだいろんなところに行けたと思います😉✨

 

4回もスーツケースにお世話になった怒涛の8月が終わり

あっという間に9月になっちゃいましたね😳!

 

しかし、9月とはまだまだ暑いので、みなさん体調にはお気をつけください✨

 

 

 

 

昨日はですね〜twitterでも言いましたが…

SFCでは成績開示でした!!

 

SFCではA,B,C,Dの4段階評価。

Dがいわゆる「単位落とした…😰」ってやつです(笑)

 

ありがたいことにこれまでの3年間、だいたい7・8割はA評価いただけてるので

まあまあな成績なのかな?笑

(正直、大学の成績なんて何も当てになりませんがwww)

 

まあA評価でも、C評価でも…単位は単位。笑

 

昨日の成績発表で、合計128単位獲得が確認できました😳👍

卒業に必要な単位数は124単位なので、無事卒業できそうです。。。

頑張った過去の自分に感謝。笑

 

とりあえずほっとしました😊💓

 

あとは卒業論文をしっかり書くことですね!

頑張ります😤✨

 

 

それでは

少し短いですが、今日はこのへんで✨

 

明日は

「地味〜になんだかんだ続けていること」をお話しします♪

 

お楽しみに💓

それでは、みなさん今日もいい1日になりますように♪

 

スクリーンショット 2016-09-05 22.18.28