35.サークル合宿

2016年9月11日

 

こんにちは😊

 

今日は少し過ぎてしまいましたが…

8月末に行った合宿について軽くお話ししたいと思います😊✨

 

私は吹奏楽サークルに所属しており

テナーサックスという楽器を吹いています♪

image

スケジュールは朝9時から夜9時まで練習。

なかなかハードですね😳笑

 

練習風景はこんな感じです😊

s__4759556

 

 

ただ、音楽ホール自体は24時間使えるので、

夜中に個人練習をする人もちらほら。。。

練習熱心です。

 

しかし、休憩の時には近くに美味しいソフトクリーム屋さんがあるので

みんなで買いに行ったり

s__4759554

 

夜には花火や

s__4759564

チーム対抗のレクをしたりと

s__4759555

(ちなみに、ジェスチャーゲームで音符を表そうとしている私です笑)

練習以外もとっても充実していて

本当に楽しい合宿でした😊💓

 

4年なので、学生としてはもうこれが最後だと思うと

本当に切ないですが、良い思い出になりました✨

 

12月の定期演奏会に向けて

9月も練習あるので、頑張ります♪

 

それではそれでは!

 

今日はこのへんで✨

 

撮影行ってきます😉👍