39.暇つぶし

2016年9月20日

みなさん、こんにちは😊

 

いきなりなんですけど、

 

「あ〜あと45分暇だなあ」とかいう場面

みなさんどこいきますか😳?

 

カフェとかに行ったり

本屋さんに行ったりするかと思いますが…

 

私は100円ショップに行きます。笑

 

100円ショップ昔から大好きでして、よく行くんです😊

 

前は大学の最寄駅で財布を忘れた状況で

ポッケに200円。

iPhoneの充電は6%。

まずい。

 

とりあえず知り合いに連絡とるために充電器がほしかったのですが、

いやいやいや、200円しかないから充電器も買えないや。となったのです。笑

 

とりあえず

ひまつぶしに近くの100円ショップにいくと

iPhoneの充電器が売ってたのです😳

それも何種類も😂

 

驚き。衝撃。驚愕。

でした。

 

やっぱり、100円ショップに行って

「ええええ!?こんなものが100円で?!」

と思う瞬間が一番好きです。笑

 

そして、ついつい買っちゃいますよね。笑

 

THE庶民ですいません。笑

でも、小さな楽しみであるので許してください。

 

壊れやすいかもしれませんが、

あの時はとても助かりました😅👍

 

みなさんも暇つぶしの仕方あると思いますが

今回は、私の独特な暇つぶしをご紹介しました。笑

 

それでは、、、

台風にはお気をつけて😢!

 

今日も1日がんばりましょう♪