40.ストレス解消法

2016年9月21日

みなさん、こんにちは😊

 

 

今日はですね〜

たま〜に聞かれる私のストレス解消法についてです✨

 

まず、(少しそれますが)

私、大食いではないのですが、早食いでして…😅

 

 

どのくらい早食いか…

 

 

うーん難しい質問。

 

しいていうなら

「カレーは飲み物か?」という議論に対して

 

 

「いやいや、カレーは飲み物だなんて、そんなことなっ……」

 

 

と完全否定はできないくらいには、早食いです。

 

 

なので、私のストレス解消法は

ズバリ。

ひたすら早く食べること。

 

特に、食パンをシンプルにトーストして

バターのみで食べる。

 

あああもう最高。至福です。

 

なお、食パンが「ふんわり」(商品名)(あの食パンの耳が白いやつ)だと

最高です。

 

橘川家は全般的にお腹が空くとイライラして喧嘩に発展することが多いので

とりあえず満腹状態になることが大切なのです。

 

前は気付いたら、

一斤近く食べていたこともありました。

「ん、これ7枚目か。」

となった時の衝撃たるや。。

 

てな感じです。

ストレス解消法を自分で把握しておくのも本当大切ですよね!

 

 

中にはカラオケで発散するという声をたまに聞くのですが

私はカラオケ。大の苦手です。

歌うことよりも

“人前で”というのが…ああもうじんましん。です。笑

 

いつもタンバリン役なのですが、

そろそろ社会人にもなりますし

こんなこと言ってられないですね…笑

修行してきます。笑

 

質問をもらうことが多くて

ふと思ったので

お話しさせていただきました😉

 

さて、、今日はお昼カレーです。

のんd…食べてきます😊✨

 

いつも読んでくださって

ありがとうございます😊💓

今日もがんばりましょう♪