41.ひさびさ

2016年9月25日

みなさんこんにちは😊

 

昨日のツイキャスを見てくださった400人以上の方々、

本当にありがとうございました💓

image

 

私はド緊張してしまい

ぎこちなくて申し訳ありませんでしたが、

候補者のみんなも楽しんでくれて

見てる方の中にも

楽しかったと言ってくれた方がいて

よかったかなあと思っています。

 

昨日の企画は

私が4人に紹介したので

上手くいくのか非常に心配してたんです。。

実は。笑

 

 

本当にお忙しい中

見てくださって

ありがとうございました😊

コメントめちゃめちゃ嬉しかったです😂

image

 

私は8月から最後のイベントも参加できなかったので

 

4人と会うのはひさびさでした😳💓

 

私は5人揃うと喋る方ではありませんが

みんながわいわい喋ってる姿を見て

癒されてます。笑

 

秋祭まで残り2週間。

楽しみながら頑張ろうとまた誓い合って

みんなとバイバイしました😊✨

 

ひさびさに会えて

イベントもできて

個人的にとても良い1日でした💓

 

 

 

 

ちなみに明後日は当日着るウェディングドレスの試着です😳

 

当日はみなさんお楽しみに😉✨

 

それでは今日も

良い1日をお過ごし下さい😊