玉見山祭🎆/今日のスムージー🍎

2016年7月9日

 

こんばんは!

今日は「玉見山祭」に行ってきました!

image

 

 

複数大学が集まって開催するダンスの発表会みたいな感じです☺️

高校時代の友達を応援してきました♡

 

どの大学もとっても上手くて盛り上がっていて!

そして自分たちの出番じゃないときは他大学でもみんな全力で応援していて!いいなぁって思いました😇

image

そういうの素敵ですよね🌟田中は感動屋さんだからそういうの大好き☺️(笑)

 

image

こちらも高校時代のお友達なんだけど外国の大学に行っていて!夏休みで帰ってきて久しぶりに会えました♡

シェアハウスしながら大学に通っているらしい…すごい…

私も負けずに頑張らねば😎💪

 

そして今日のスムージー🍎

キウイとパイナップルのスムージー!

image

〜材料〜

image

・キウイ(1つ)

・パイナップル(6分の1)

・チアシード

・炭酸水

 

美肌効果のキウイとチアシードを!

炭酸水で作ったからとっても爽やかでした♡

 

では今日はこの辺で🌟

最後まで読んでくださってありがとうございました😊

今日はなかなかリプ返できなくてごめんなさい!今からしますね♡

 

田中陽南