初めての…!/今日のスムージー🍎

2016年7月10日

 

こんばんは🌟田中陽南です!

 

いや、今日も暑いですね😰

暑すぎて日傘デビューしちゃいました😰

image

 

日傘デビューして向かったのは…

初めての参議院選挙!

 

選挙って難しいイメージがあってちょっとドキドキしてたのですが、行ってみると意外とすんなり投票できました🌟嬉しい☺️

大人の仲間入りって感じがします…!もうすぐハタチですしね…!!

 

そして今はある方々とご飯にきています…💗

後でTwitterでお知らせしようかな!

素敵なお写真をお届けできるはずです😊

 

そして今日のスムージー🍎

マンゴーとパイナップルとバナナのスムージー!image

〜材料〜

image

・マンゴー(半分)

・パイナップル(4.5切れ)

・バナナ(3分の1)

・アーモンド

・ミルク(大さじ1)

 

今日は黄色い果物大集合🙆笑

少し濃厚なスムージーになったので朝ごはんを減らしました😊

 

では今日はこの辺で!

Twitterと明日のブログで、今日のご飯のこと書くのでぜひ見てくださいね♡

 

いつも読んでくださってありがとうございます🌸

image

 

田中陽南