バイトの話🤔/今日のスムージー🍎

2016年7月18日

こんにちは!

昨日は更新できなかったので、きょうは張り切って少し早めに更新!(笑)

 

最近毎日暑いですね…パピコでも食べながらどうぞゆったり読んでください🌟

image

 

土曜日はアルバイトに行ってきました😊

ブライダルのアルバイトをしていて!

 

もうね、新郎新婦がキラキラしてて、招待されたお客さんもドレスアップしてて、すっごく好きな空間なんです!😚💕

ブライダルって大変って聞く!ってよく言われるんですが、わたしはそんな大変だとは思っていません…!

ずっと立ちっぱなしなのと、少し覚えることは多いけど、毎回毎回装飾が違ったり、ドレスが素敵だったり、セレモニーの内容が違ったり!飽きなくて楽しんでいます😊💗

 

先輩にはたくさん迷惑かけてることもあると思うのですが、たくさん話しかけて下さる方達がたくさんで優しい方がたくさんで楽しいです☺️♪(媚び売ってるみたいになってしまった笑)

きょうは写真が少なくてごめんなさい💦

 

今日のスムージー🍎image

〜材料〜

image

・ブルーベリー

・いちご

・りんご

・ココナッツウォーター

・キヌア

 

今日はブルーベリーといちごにしようと思ってたのですが、りんごも残っていたので投入!♡(笑)

上に乗っているのが、キヌアっていう食材なんです!

スーパーフードと言われていて、肌にも髪にもいいらしい…😳✨

 

ではきょうはこのへんで!

最後まで読んで下さってありがとうございました!☺️

 

最後にバイトの休憩中に、わたしがミスコンに出ていると知った先輩が撮ってくれた写真をペタリ(笑)爆笑してる…(笑)

image

(お昼ご飯の途中だったので持っているのはお箸です笑)

 

田中陽南