おかし作り🍰/今日のスムージー🍎

2016年7月16日

こんばんは🌟

昨日は…

ツイッターで見てくれた方もいるかもなんですがお菓子焼きました〜〜😊

 

母がお菓子作りが好きなので影響されて一緒に焼きます😊(笑)

 

パウンドケーキを作りました!

image

 

材料も詳しく載せよう〜〜って思って写真を撮ったのですが、これだんだんクッ◯パッ◯みたいになるのでは🤔!?と思って…(笑)

 

写真だけにしておきます♡(笑)

image

 

やっぱり甘いもの食べているときは幸せですね😊😊

 

image

(なんか目光っちゃいました(笑))

 

最近甘いものたくさん食べてる気が(笑)

しなくもないけど(笑)

そこは言及しないでください(笑)

 

では今日のスムージー🍎

グレープフルーツとキウイのスムージー!

image

〜材料〜

image

・グレープフルーツ(半玉)

・キウイ(2つ)

・チアシード

 

この間ツイッターで聞かれたのですがチアシードは水で戻してからミキサーにかけています🌟

ではでは今日はアルバイトで疲れたのでこの辺で!

最後まで読んでくださってありがとうございました😊!

 

image

 

田中陽南