人生で1番の…😳/今日のスムージー🍎

2016年7月20日

こんばんは!

最近誕生日投稿が続いていてごめんなさい😂

お祝いしてくれるのが嬉しくて!😂(笑)

 

昨日は高校の時の親友と夜ご飯を食べる予定で!image

ご飯の前にカフェに寄ろう!ってなってカフェでバースデプレートを出してくれました♡

image

 

実はこの友達、去年も誕生日当日に祝ってくれて、サプライズで中学高校大学の友達からビデオメッセージを集めてDVDを作ってくれたんです☺️

ですが、とっても忙しい学科で、今テスト期間だから本当にサプライズもプレゼントも用意できてなくて…本当にごめん💦今度祝わせて!と、事前に言われていました。

 

私も忙しいのは知っていたので、今日はさくっとご飯を食べて帰ろうと思っていました🐻💭

ご飯だけ予約したんだけど前も言ったことあるお店なのごめん〜!!😭と言われ、いやいやありがとう🙆と、お店へ!

お店の2階にあがると…

image

ええええーーー!!いや、えーーー!!!

 

なんと、高校時代の友達と大学の友達がずらり😳😳😳

まさか、まさか!!

完全に騙されていました😂😂(笑)

 

高校の親友が、どこからか連絡を回して集めてくれていました😂!みんなテスト期間で忙しいのに来てくれて本当に本当に嬉しかった😂💗

 

そしてご飯をたべて、最後に

image image

バースデプレートと、花束とみんなからプレゼントが😂!!

来てくれただけでも嬉しいのにこんな幸せなことがあるんですかーー!!😭💗

 

ミスコレサイトの今までで一番嬉しかったこと!は、完全にこれに更新!!(笑)

人生でダントツ一番嬉しい誕生日でした!!

 

本当に、本当にありがとうございました!!

 

では今日のスムージー🍎!

ブルーベリーとりんごのスムージー!

image

〜材料〜

・ブルーベリー

・りんご

・牛乳

image

ちょっと色が(笑)魔の飲み物みたいになってしまいましたが美味しかったです(笑)

 

ではきょうはこのへんで!

最後まで読んでくださってありがとうございました!そして、お祝いの言葉ありがとうございました😊

 

田中陽南