家族day🌟/今日のスムージー🍎

2016年7月21日

 

こんばんは!

今日は東京は雨でした・・

髪をコテで巻いても湿気で取れてしまって萎えるので雨の日は巻かないのがマイルールの田中です🙋笑

 

ということで今日はストレートに!

IMG_4906

 

 

昨日は家族で夕食を食べに出かけてきました🌟

お祝い事のときいつも行くレストランなのですが、食器や盛り付けがいつも可愛くてとってもお気に入りなんです!

 

何枚か写真を😆

食べる前に写真を撮るのはどうなのっ料理が冷めるよ!マナー違反!という話も前に聞いたことがあるのですが、綺麗なお料理が出てくるとつい撮りたくなってしまいますね・・

無音カメラでサッッと撮っていただきます😊

(早く食べたいだけっていうのもありますが笑)

 

IMG_4913

食器がハートと花びらの形!かわいい・・!

IMG_4912

冷製ポタージュの器もかわいいです😆

下半分は氷が入っているんですよ〜!

IMG_4910 IMG_4911

 

うーん♡とっても美味しくて幸せでした!!

 

 

では今日のスムージー🍎

オレンジとパイナップルとセロリのスムージー!

IMG_4909

〜材料〜

IMG_4908

・オレンジ

・パイナップル

・セロリ

・アマニ粉末

 

最近外食続きだったので少しでも野菜を!ということでセロリを投入しました😊

フルーツと混ぜると苦手な人も大丈夫なんじゃないかなって思います!

 

では今日はこの辺で!

最後まで読んでくださってありがとうございました♡

 

雨で体が冷えていると思うのでゆっくりお風呂に浸かってくださいね!

IMG_4914

 

田中陽南