有楽町打ち水🎐/きょうのスムージー🍎

2016年7月30日

 

こんばんは!

昨日は更新できなくてごめんなさい〜💦

 

ブログを書かずに寝てしまって、なんか体がだるいな〜と思っていたら熱でした…😷

風邪なのかなぁ…急で驚きます😷

 

昨日じゃなくてよかった!!

昨日は有楽町打ち水ウィーク✨というイベントに参加してきましたよ!

image

自己紹介と、行っているエコ活動についてお話しさせて頂きました🌟

 

一般の方の前でのイベントは初めてで少し緊張していたのですが、来てくださった皆さんの表情が柔らかくて安心してお話しできました☺️☺️

来てくださった方本当にありがとうございました!ちゃんとご挨拶もできずすみません💦

 

打ち水もしましたよ〜!

image

こういうちゃんとした打ち水は初めてで!とっても楽しかったです〜😆

写真ほとんど爆笑してる(笑)

image

ミスミスターにも浴衣デー以来、久しぶりに会えてとっても楽しかったです✨

 

ではきょうのスムージー🍉

きょうは夏らしく!

スイカのヨーグルトスムージー!

image

 

〜材料〜

image

・スイカ

・ヨーグルト

 

材料がシンプル!(笑)

私実は、スイカが苦手なんです😰

アレルギーというのか、喉が痒くなります…

 

が!ヨーグルトと一緒だと食べられるという噂を聞いて!試してみることにー!!

 

スイカは凍らせておいて、ミキサーでシャーベット状にして、スイカの縞模様イメージでヨーグルトと交互にグラスにいれてみました🍉

(縞模様見えますか?(笑))

 

いざ実食🙆!

してみると…!スイカ美味しい〜〜!!!

全然痒くとならず、暑いのでシャーベットも美味しいしで、最高でした🌟!

これはスイカ嫌いの人試してほしいですね〜!

 

ではきょうはこの辺で!

最後まで読んでくださってありがとうございました♡

image

(ちなみに、私の浴衣は浴衣デーとちょっっっとだけ何かが違うのですが、分かる人いますかね…!?笑)

 

田中陽南