幻の〜〜✨/今日のスムージー🍎

2016年7月28日

 

こんばんは🌟

今日でテスト全部終わり・・!

ついに夏休みがやってきましたーーー😆

 

私もちょっと夏の装い🎐(笑)

IMG_5154

 

映らなかったけど頭はお団子になっております!🙆

IMG_5155

 

そしてそして行ってきたのは

(私の中での)幻のキャンパス、上智大学目白聖母キャンパス・・!✨

 

もう上智大生2年目になりますが初めて行きました😳

看護学科のキャンパスで、入った瞬間にかすかに病院の匂い・・!

ドキドキ・・!

(看護学科を意識しすぎた私の鼻の勘違いかもしれない笑)

 

ここにしかない文献があって図書館にお邪魔しました!

自習スペースがとっても綺麗で素敵でした♡

 

無事文献をお借りしてレポートも書き終えて、少し探検もできて楽しかったです😗

 

では、今日のスムージー🍎

洋梨とキウイのスムージー!

IMG_5152

 

〜材料〜

IMG_5153

・洋梨

・キウイ

・ココナッツミルク

・はちみつ

・トッピングでイチゴ

 

好きな果物ベスト5には入る梨🍏♡!!幸せ〜〜♡

(ちなみに1位は決められない)

予定ではヨーグルトスムージーにしようと思っていたのですが、まさかのヨーグルト切れで断念しました・・今度挑戦してみます!

 

 

では今日はこの辺で!

最後まで読んでくださってありがとうございました😆

 

IMG_5157

最後に、レポートを書いている途中に急にやってきた先輩が撮ってくれた写真を(笑)

急だったのでプリントが散らばって汚いですが・・😂

 

田中陽南