映画day🌟/今日のスムージー🍎

2016年8月10日

こんばんは!

毎日毎日暑いですね💦

湿度が高くて嫌になります…(笑)

昨日は!ダンスを終えてから、

夜は映画を見に行ってきましたよ〜♪

ファインディングドリーという映画を見てきました😊

ニモのお友達の話で、ニモ好きの私にはたまらない可愛さでした☺️☺️

そして!映画館の外にはなにかのフェスでフィギュアがずらり✨

三葉虫フィギュアの裏側と一緒に友達が撮ってくれたんですがちょっと気持ち悪くて見せられない…(笑)

image

image

(本当に気持ち悪いな…って顔(笑))

でも三葉虫フィギュア1万円超えのお値段で!びっくりしちゃいました😳笑

では今日のスムージー🍎

メロンとりんごのスムージー!

image

〜材料〜image

・メロン

・りんご

・ヨーグルト

・タイガーナッツ

スイカとメロンアレルギーの私が、ヨーグルトと一緒にならスイカが食べられることに気づき!

メロンにも挑戦☺️💪(笑)

…おいしいー!!大丈夫でした💗

タイガーナッツはむくみを取る効果とかがあるんですよ♪

ではきょうはこのへんで!

最後に、三葉虫フィギュアの裏側(気持ち悪い)が見たい人だけどうぞ(笑)

image

うええ。

田中陽南