取材✏️/今日のスムージー🍎

2016年8月11日

 

こんばんは🌟

 

今日の朝もツイートしましたが、昨日は取材を受けてきました…!✏️

取材という取材は初めてでドキドキ…😳

 

2つ受けたのですが、2つめのモデルプレスの取材でたくさん写真を撮ったので載せますね♪

 

image

これみんな楽しそうでお気に入りの写真なんです〜☺️☺️

 

image

no.1いつなちゃんと🌱

 

image

no.2ななさんと🌟

 

image

no.3りささんと💗

 

no.5ありささんは撮影中だったので2ショット撮れず…😭😭

 

みんなでの写真も!

image

 

いつ集まってもきゃーきゃー騒げるたのしい5人です(笑)

 

image

 

取材はたくさん質問を受けて緊張しましたが、みんなで集まれて楽しかったです☺️☺️

 

 

では今日のスムージー🍎

グレープフルーツと人参スムージー!

image

 

〜材料〜

image

・グレープフルーツ

・人参

・プルーン(生)

 

オレンジ色たくさんのスムージー!笑

色が同じものは合わせると味も美味しいのかもしれない…😳と最近思っています(笑)

 

では今日はこの辺で!

最後まで読んでくださってありがとうございました🌸

 

image

田中陽南