ハンドベル本番✨/今日のスムージー🍎

2016年9月2日

 

こんばんは!

今日もまたまた本選リハーサルに行ってきました✨

 

いや〜疲れすぎて、帰ってきてから今の今までウトウトしていました😦😪(笑)

 

昨日は、前に練習したハンドベルの本番!

動画を撮っていただきました🎥

image

 

衣装も白で揃えて、シーンとした中でハンドベル演奏…!

素敵な雰囲気でした☺️💗

 

そして!

夜はダンスをしてきました♪

image

たっくさん汗をかきました!💦

 

そして、練習中になんだか視線を感じてふと外を見ると…!

image

可愛いお客様が☺️♪

 

ダンスを披露させて頂きました(笑)

 

 

では今日のスムージー🍎

プルーンとほうれん草とりんごのスムージー!

image

 

〜材料〜image

・プルーン

・ほうれん草

・りんご

・牛乳

・はちみつ

 

久々のグリーンスムージーです!

最近ミス活が続いていて、栄養をとって疲れをとらねば!!ということで😊

 

さらにはちみつで少し甘さを足しました💗

 

では今日はこの辺で!

最後まで読んでくださってありがとうございました🌸

 

田中陽南