初リハーサル💃/今日のスムージー🍎

2016年9月1日

 

こんばんは!

昨日は、初めての本選リハーサルを行いました😊!

本選は11月3日なので、まだまだ遠い気分でいましたがもうリハーサルが始まるなんて!!

早い…どんどん近づいてきているんですね😂😂

 

image

左からno.1〜5で並んでいます♪

 

お辞儀の仕方や歩くスピード、立ち位置などを習いました!!

長い時間のリハーサルだったのですが、覚えることがたくさんですぐに感じました😳😳

 

そして、写真から見て頂けるかもしれませんが(右から2番目です😁)

本番に備えて高いヒールで臨んだので脚が痛い…💦💦

 

高いヒールになれるのも、本番までの課題ですね💪明日もリハーサルがあるので、頑張ってきます☺️✨

 

そして!リハーサル後は久しぶりにサークルのお友達とご飯に行ってきました🍴

image

(載せていいか分からなかったので少しぼかしました笑)

 

チーズフォンデュや、アイス食べ放題など!!大好きなものをたくさん食べられて、たくさん話せて、幸せでした😇

 

では今日のスムージー🍎

ネクタリンとかぼちゃとバナナのスムージー!

image

 

〜材料〜image

・ネクタリン

・かぼちゃ

・バナナ

・牛乳

 

昨日友達に会って、「スムージーの隣の卵はどうしたの!?気になってるんだけど🤔!!」と言われてしまったのでここでもお答えを(笑)

 

卵の中の植物が大きくなってきて、実は植え替えをしたんです🌱

今鉢をベランダに出してしまっているのでどうやってスムージーと一緒に写そうか検討中です😂😂(笑)

 

こんなこと聞いてくれるなんてみんな見てくれてるんだなーってちょっと嬉しくなりました☺️☺️💗

 

では今日はこの辺で♪

最後まで読んでくださってありがとうございました🌸

image

多分載せていないオフショットを♪

 

田中陽南