birthday🎉/今日のスムージー🍎

2016年9月21日

 

こんばんは!

最近気温が急に下がりましたね☃

みなさん体調にはお気をつけくださいね♪

 

昨日は、リハーサルの後に、

no.3 りささんのバースデーサプライズをしました!

image

 

早くリハーサルを終えたミスターの5人が準備してくれていました😳😳😂

ピザパーティー!🍕

 

そして風船まで!!すごすぎる!!😍(笑)

 

りささんがお手洗いに行っている間にみんなはクラッカーを用意して…!

 

happy birthday🎉りささん!!💗

 

image

21歳のお誕生日です!!(ケーキ12歳になってる…😂笑笑)

 

りささんも喜んでくれてとってもいい会でした♪

 

写真を撮ってくださったのはno.3のなおきさん!

新しく買ったというカメラで撮ってくれました☺️🌸画質がいいですよね!!✨

 

カメラ女子、カメラ男子が増えていますね!!

私もカメラ欲しいなーって思ってしまいます☺️

 

では今日のスムージー🍎

ブルーベリーと梨とオレンジのスムージー!

image

 

〜材料〜image

・ブルーベリー

・梨

・オレンジ

 

オレンジは水分が多いので、他には水分を入れずスムージーに♪

果物の味が濃くて美味しいです😋

 

では今日はこの辺で!

最後まで読んでくださってありがとうございました🌸

 

image

田中陽南