朝活🌞/今日のスムージー🍎

2016年9月22日

 

こんばんは😊

昨日はミス活お休みだったので、サークルの友達と朝活!してきました✨

image

 

 

カフェに朝ごはんを食べに行ってきましたよ〜!

image

私はサーモンとクリームチーズのベーグルを食べました!!

美味しかったです〜😋😋

 

 

流行りの(?)snowでもたくさん写真を撮りました♪

image

カンガルーのお母さんになってみたり!

 

image

フェネック?になってみたり!

 

image

インディアンになってみたり!

 

いまはミス活動などでなかなかサークルに顔を出せてないので、久しぶりに話せて楽しかったです☺️☺️

 

では今日のスムージー🍎

ぶどうとライチとラズベリーのスムージー!

image

 

〜材料〜image

・ぶどう

・ライチ

・ラズベリー

・ヨーグルト

 

ラズベリーをスムージーにすると種?なんですかね?独特のプチプチした食感になって美味しいです😆

 

では今日はこの辺で🌸

最後まで読んでくださってありがとうございました♪

 

image

こんなエフェクトも!!(笑)

顔がわからん…(笑)

 

田中陽南