グルメレポ🍴💗/今日のスムージー🍎

2016年10月12日

 

こんばんは!

image

 

最近、撮った美味しいものたちの写真がたまってきて…

どこかに載せたいのですが、Twitterで食べ物ばかり載せると食いしん坊ミスみたいになるので…😂笑

ここに😍😍(笑)

(どうしても載せたい)

 

ただ残念なことに規則でお店の名前は載せられないので、場所を書いておきますね!

もし興味あるものがあれば【地名+料理名】で検索してみてください☺️♪

 

まずはごはん編🍚

ローストビーフ丼!🍖

image

これは吉祥寺のお店…!

和牛ローストビーフ丼が食べられて、目の前でお肉を焼いてスライスしてくれるんです😍焼きたてなのでお肉がとっても柔らかくて美味しすぎました♪

 

 

次は!

ビーフストロガノフ🍖

image

withりささん💗笑image

これは新宿マルイの中のお店です♪

内装は緑がたくさんでとってもかわいいんですよ!✨

 

かぼちゃのプリンもついてきました💗

私、かぼちゃのスイーツに弱いんです☺️この季節はかぼちゃのスイーツが多くて幸せです☺️☺️image

 

 

スイーツ編🍰

ベリー尽くしのパンケーキ!🍓image

これは新宿ルミネエストです♪

ベリーのソースが甘酸っぱくて美味しかったです…!甘いクリームとソースの組み合わせが最高でした😍

新宿は学校から近いので行くことが多いです🌸

 

 

そして母のお誕生日に食べたチーズケーキ!image

これは私が買っていないのでどこのものか分からないのですが…😂

 

チーズが濃厚で、でもくどくなくてふわふわで、本当に美味しかったです😍上のクリームも甘さ抑えめで、ベリーは甘酸っぱくて…!

大人のチーズケーキって感じでした🙈

 

 

これでだいぶ美味しいものの写真も活用できましたかね☺️

ダイエッターの方には夜にすみませんでした(笑)

 

では今日のスムージー🍎

クレソンとグレープフルーツとリンゴのスムージー!

image

 

〜材料〜image

・クレソン

・グレープフルーツ

・リンゴ

・はちみつ

 

脂肪の燃焼を助けてダイエット効果もあると言われるクレソン!

少し苦味があるのではちみつも投入しました🐝

 

では今日はこの辺で🌸

最後まで読んでくださってありがとございました!

image

うまっ💗な顔。(笑)

 

田中陽南