ウェディング撮影👰/今日のスムージー🍎

2016年10月14日

おはようございます😊✨

昨日はLINELIVEありがとうございました!

とっても緊張していたので、多くの人が来てくださり、無事に終わり本当に安心しています😭😂笑

その分夜ブログ更新できていなかったので朝更新にします!✨

おとといはとっっっても楽しみにしていたウェディング撮影でした…😆😆クレール南青山店さんにお世話になりました!

これは本選で着るものではなく、田中里奈さんがデザインされたものを撮影用に着させて頂きました!

私が選んだドレスはこちら…!

image

長袖のAラインドレス…😍😍

ずっと袖ありのドレスに憧れていて…

今回着られて本当に嬉しかったです☺️☺️

image

何度見ても素敵なドレスです…😍

ありささんと一緒に撮影もしました!

image

ありささんのドレス姿もとっても綺麗でした…!

本当に、とっても好きなドレスを着させていただいて幸せでした💗

またデータを頂いたらすぐに載せますね♪

では今日の(昨日の)スムージー🍎

オレンジとキウイとイチゴのスムージー!

image

〜材料〜image

・オレンジ

・キウイ

・いちご

・牛乳

キウイの中が赤い…!!

実はこれレインボーレッドという品種で中がほんのり赤いんです😳😳

味は全く変わらないのですが可愛いですよね!✨

では今日はこの辺で!

最後まで読んでくださってありがとうございました🌸

image

田中陽南

#clairebridalstudio
#アールクチュール
#Rcouture
#クレール
#フォトウェディング
#結婚写真
#田中里奈
#ブライダル
#ソロウェディング写真
#weddingdress
#weddingphotography
#期間限定
#スペシャルフォトプラン

http://www.s-claire.jp/sp/news/rina_lp_sp.html