💭💭💭/今日のスムージー🍎

2016年10月22日

 

こんばんは。

 

今日で最後のミスミスターコラボ企画リハ、本番直前企画リハが終わりました。

 

そしてソフィア祭ツイッターアカウントで本番までのカウントダウンが始まり…

 

今日は本選までのカウントダウン写真を撮りました。

 

 

ああ、本選が近づいてくる。

その実感が、一気にわっとやってきて、時々急に不安になります。

 

これまでの半年間、自分の時間やサークルなど自分の「普段の生活」をぎゅっと縮めて、ミスコンテストに打ち込んできました。

 

楽しいことも貴重な経験もさせてもらったけれど、その分辛いことも我慢したこともありました。

 

そのミスコンテストが終わってしまう。

これまでの経験や、学んだことを全て出し切れるだろうか。

多くの人の前で私は精一杯やり切れるだろうか。

 

「これが最後のリハーサルになりますが、」という言葉を聞くたびに不安になります。

 

 

でも本選は迫ってきます。

 

 

本選まであと11日。

今の自分のできることは何か、今何をすればいいのか、しっかり考えて、悔いのないようこのミスコン期間をやり切りたいと思います。

 

やるからには負けたくない。

 

出場を決めた時の気持ちを思い出して、あと少し気を引き締めて頑張ります。

 

 

 

 

なんだか暗いブログになってしまってごめんなさい。でもこれが今の私の正直な気持ちです。

 

 

そして最後になりましたが、いつも応援してくださって本当にありがとうございます。落ち込んだ時、暗い気持ちの時、皆様の温かい言葉に救われております🌸

 

今日は少し甘いものを食べて、明日からまた切り替えて頑張ります!

image

 

では今日のスムージー🍎

リンゴとバナナとオレンジのスムージー!

image

 

〜材料〜image

・リンゴ

・バナナ

・ドライザクロシード

・牛乳

 

本当に最後まで読んでくださってありがとうございました!

 

image

寒すぎて頼んだカフェラテにハート♡

少しほっこりしました☺️

 

田中陽南