cooking🍪/今日のスムージー🍎

2016年10月21日

 

こんばんは😊✨

暖かい日が続いていて幸せな田中です😇

 

昨日は!

少し時間があったので久しぶりにお菓子作りをしました😋

image

これは昨日の写真ではありませんが…笑

(なんともお料理できなそうな写真😂)

 

昨日は、本選も近いのでカロリー低めのおからクッキーを作りました🍪💕

ドライフルーツ入りです☺️

image

 

材料はこちら♪image

なんとこのおからクッキー、お水を全く入れないんです!水分として入れるのは大さじ一杯のごま油のみ!

そして記事が出来たら棒状に伸ばして冷凍庫で凍らせてから成形して焼くんです😳!

生地を凍らせてから焼くなんて初めてでびっくりでした⚡️

 

このおかげなんでしょうか、ほろほろ食感のクッキーでとっても美味しかったです😋💕

 

 

では短めですが今日のスムージー🍎

マンゴーとトマトとぶどうのスムージー!

image

 

〜材料〜image

・マンゴー

・トマト

・ぶどう

・豆乳

・タイガーナッツ

 

昨日とは変わってカラフルな果物ばかり♪

トマトには美肌効果もあるので本選までしっかりとっていきたいですね💪💪

 

では今日はこの辺で🌸

最後まで読んでくださりありがとうございました😆

 

image

見にくいですが今日は珍しくポニーテールです🐎

 

田中陽南