dinner😋/今日のスムージー🍎

2016年10月24日

 

こんばんは😊

 

昨日は!

久しぶりのあの子とご飯に行ってきました♪

 

image

 

じゃんっ!

みおちゃんです👑💗

 

共立女子大学のミスコンに出ていたみおちゃん!先に本選を終えたのでお疲れ様会も兼ねて☺️☺️

 

本当にお疲れ様でした〜!!

ホッとした〜🌸っていうみおたんの言葉にわたしもなんだかホッとしました😘

 

久しぶりのご飯だったから話も弾む弾む♪

(…というのをご飯の写真を撮り忘れた理由にさせて頂きます🙏笑)

 

プリクラも撮っちゃいました😍

 

image

 

目が大きくなるなぁ〜😂(笑)

 

image

みおちゃんとは大学に入る前からお友達なんです☺️!

たまたまミスコンに出る年がかぶったときは驚きました!(笑)

 

 

 

では今日のスムージー🍎

かぼちゃとリンゴとセロリのスムージー!

image

 

〜材料〜image

・かぼちゃ

・リンゴ

・セロリ

・ドライザクロシード

・チアシード

 

久しぶりにかぼちゃのスムージーです☺️

緑黄色野菜もスムージーでしっかり摂ります💪

 

一度レンジにかけてからスムージーにしていますよ!

 

 

 

では今日はこの辺で🌸

最後まで読んでくださりありがとうございました!

 

image

ちゅんっ😘

 

(恥ずかしい……)

 

田中陽南