アイメイク👁✨/今日のスムージー🍎

2016年10月25日

 

こんばんは!

image

 

 

今日は、前々からリクエスト頂いていたアイメイクについて書きたいと思います!

 

遅くなってすみません😂

 

早速始めたいと思いますので、興味のない方は是非スムージーからどうぞ🍎(笑)

 

ただ、あくまでも自己流のメイクですのでもし参考になる部分があれば参考にする程度で見てくださいね🌸

 

 

〜アイメイク〜

①アイホール全体にaddictionのザ・アイシャドウ092 Mariageを載せる!

image

写真では分かりませんが、細かいキラキラがたくさん入っていて光が当たるととっても綺麗です✨

 

②アイシャドウはINTEGRATEを使っています!茶色(薄)を二重幅に入れる!

image

 

③茶色(濃)を下目尻にいれる!

image

 

③白パールを涙袋に入れる!

image

 

④アイラインはまつげ生え際に沿って引いて、最後は下まぶたの直線上と繋いだ三角の部分を埋めます!

まつ毛の生え際もラインで埋めます!

image

👇このピンクの三角です!image

(母に絵がホラーすぎると言われました笑)

 

⑤ビューラーでまつげをあげて、ヒロインメイクのマスカラを塗ります!

image

マスカラはいろいろ使いましたがこれがまつ毛のカールも落ちず、長さも長くキープできてオススメです!😳☺️

そして何よりプチプラ!😍プチプラで使えるものって本当にありがたいですよね💗

 

 

こんな感じです!

うまく説明できずすみません…💦

image

こだわっているのはまつげがしっかり上がっていることと、目を伏せた時にキラキラすること!くらいです!☺️(笑)

なので特におすすめはと言われると、ヒロインメイクのマスカラとaddictionのMariageですかね✨!

 

ですが、本当に自己流なので(笑)

むしろ化粧品やメイク法などオススメがあれば教えてください☺️笑

 

もし質問あればなんでも聞いてくださいね♪

 

 

 

 

では今日のスムージー🍎

梨とキウイとルッコラとバナナのスムージー!

image

 

〜材料〜image

・梨

・キウイ

・ルッコラ

・バナナ

・亜麻仁粉末

・はちみつ

 

今日はルッコラを入れてみました!

…ら、思ったより強く味が出てしまったので最後にはちみつを入れて飲みやすくしました🐝💗

 

では今日はこの辺で!

最後まで読んでくださってありがとうございました☺️

 

田中陽南