本選用カラー💗/今日のスムージー🍎

2016年10月30日

 

こんばんは!

最近急に寒さが来てやられております田中です😂

頑張って寒さに対抗しておりますが、そろそろコートを出そうかしら…😂(笑)

 

 

昨日は!

GARDENomotesando さんで本選用にカラーリングしてきました💇

 

こちらnew colorです🎨💕

image

 

ラベンダーアッシュ!(多分…😂)です!

少し暗めにしたくて、でも黒にはしたくなくて、ということで画像を見せてお願いしたのですが、

ラベンダーカラーにしてくださいました😊🌸

 

本選前だから気合い入れないとー!!と、何度も画像を見て色を作ってくださった愛子さん😍

いつもお世話になっております☺️☺️

image

すっごく優しくて話しやすくてミスの活動のことも、それ以外も、たくさんお話ししてしまいます🙊💕

 

本選でのアレンジも相談して決めてきましたよ♪

本選が近づいてきていろいろなことか決まって固まってきました😎✨!

 

では今日のスムージー!

キウイとグレープフルーツとバナナとセロリのスムージー!

image

 

〜材料〜image

・キウイ

・グレープフルーツ

・バナナ

・セロリ

・ドライザクロシード

 

今日は水分を追加せず果物だけのスムージーに!

水分を入れないときは、下の方に水分の多い果物を入れるようにするとスムーズに歯が回りますよ☺️☺️

 

では今日はこの辺で🌸

最後まで読んでくださりありがとうございました!

 

 

image

にんまり。笑

 

田中陽南