ABISTE💍/今日のスムージー🍎

2016年10月29日

 

こんばんは😊

image

 

昨日は、ウエディングドレスに合わせてアクセサリーをお借りしに行きました😍💗

 

お邪魔したのは、今年40周年を迎える「ABISTE」さんです💍✨

image

 

たくさんのアクセサリー…!😳

お店の方も親身に相談に乗ってくださり、お気に入りのイヤリングをお借りすることができました💗

 

本選ではここにも注目してくださいね😆

image

 

 

そして!そのあとは…

いつなとりささんとカフェへ☕️

image

 

アップルパイの専門店に行きました😋

私が選んだのは、期間限定のスイートポテトアップルパイ!(左下です!)

image

 

とろとろのリンゴがスイートポテトで包んであって美味しかったです…!😘

温かいスイーツにアイスが添えてあるのも最高ですよね…!(笑)

 

本選までは甘いものも大好きなパンも我慢しているので😂

久しぶりに甘いもの食べました…!笑

幸せです…☺️☺️

 

 

 

では今日のスムージー🍎

柿と梨とラズベリーとケールのスムージー!

image

 

〜材料〜image

・柿

・梨

・ラズベリー

・ケール

・ヨーグルト

 

ちょっと色が残念なスムージーになってしまいましたが😂(笑)

ラズベリーの酸味が効いて美味しかったです✨

 

では今日はこの辺で!

最後まで読んでくださってありがとうございます🌸

 

image

さっきとは微妙〜に違うショット📸(笑)

 

田中陽南