#HOLLISTERwave🌊

2016年8月3日

遅くなってしまいましたが、7月30日に大浜にある慶応大学の海の家にお邪魔しました☺️

ホリスターの夏の香水の新作、WAVEのプロモーションイベントです!

No.2のしのりなちゃんと一緒!二人だけだったのが残念でした😭

IMG_6400

こう見えて実は野生児風味な私。
海に行って、岩場をよじ登りカニを探さない選択肢など、ない!!!
はしゃいでいたら、広研(東大ミスコンの運営です)に、

多少は大人しくしましょう⚡️と注意されてしまいました笑
ミス候補としての自覚って大切ですね💦笑

IMG_6403

(なんだかんだ言って岩場まで付いてくる代表。優しい。笑)

慶応、立教のミスの皆さんとお会いできました✨✨
華やかさに圧倒されて声をかけるのもままならないコミュ障でしたが、

話してみると皆さんフレンドリーで女神でした💕
とっても楽しかったです☺️

IMG_6404

(ミス慶応No.6のまみこちゃんと✨)

お土産にWAVEも頂いちゃいました💕

IMG_6395

イメージとしては、
海に面したホテルのテラス席で、ゆっくりとした時間と美味しいカクテルを優雅に楽しんでいる時の空気感!
爽やかさの中に柔らかい甘味があってまさに🌊夏の風🌺を思わせる香りです!(伝われ〜〜〜笑)
夏のフレグランスとしてとってもオススメ!✨

一昨日はミスのみんなと資生堂のメイクアップセミナー、昨日はミス・ミスターの全員でa-nationのイベントに参戦してきました💪
本当に盛りだくさんの毎日なので✨また近日中に様子、感想アップしますね〜
ではでは💕

IMG_6411

Moe Minamoto🍀