挑戦🔥

2016年11月22日

最近、時間を見つけては駒場のコミプラに行って、

ミスコンステージの特技披露のために、新体操の練習をしています🎀

大好きなハロプロの曲に、自分でオリジナルの振り付けをつけて踊ります💃💓

img_9822

(駒場の東大生へ。

コミプラでリボンを振り回している

怪しい女がいたらそれは私です。

怖がらずに声をかけてください😎)

高校で少しかじって以来、私のダンスの基礎になっている新体操🎀

5年のブランクがやや心配ではありますが、

初心にかえって自分らしさを出すならこれだ!と思いました✨✨

曲について、

私のTwitterをよく見てくださっている方は、

℃-uteだ!!!

と思われるかもしれませんが、

実は違ったグループの曲を選びました😅

(決して愛理ちゃんへの思いが薄れたわけではありません!

明日発売の Rayもちゃんと購入予定です!!)

今回選んだのは、アンジュルムというグループの

「出すぎた杭は打たれない」。

〈出すぎた杭は打たれない

跳ねのけて 周りの目

強引なくらいがきっと丁度いいのさ

アレしたいな いいな 羨ましいな

全部全部欲しけりゃ 何も構うものか 何も適うものか〉

(同曲より)

人目に触れることが増えて、

否が応でも他人からの評価が気になってしまう環境の中、

結局信じるべきは自分の素直な思いであり志であるということを

この曲から思い出させてもらいました。

img_9823

歌詞の強いメッセージ性に背中を押され、

ミスコン期間中にも何度も聞いて元気をモリモリもらった曲だったので、

最後のステージを飾るのにぜひ使いたいと思いました😊

img_9821

ミスコレのプロフィールの座右の銘には、

次の言葉を書きました。

「50年後、60年後、思い出すのはライバルのことじゃない。

自分が何に挑戦して、戦ってきたかだ。」

(アメリカのスケーター、ジョニー・ウィアーの言葉)

ブランクも長いので自信は正直ないのですが、

何かに挑戦し続ける気持ちは常に持ち続けたいな、

という思いを込めて、

最後にちょっとした技も入れようと考えています😎

あと少し、きちんと練習して良いものをお見せできるよう頑張ります!

ノリやすい曲なので、ぜひ本番はたくさん声援を送ってくださると嬉しいです😊

雨☔️が降ってしまうとできなくなってしまうので、

当日はお天気も祈っていてください!🙇🙇

  img_9820

Moe Minamoto🍀