はじめまして

2016年8月16日

はじめまして😀

宇都宮大学 地域デザイン科学部

コミュニティデザイン学科 1年

佐藤愛純( さとうあすみ )です。

軽く自己紹介しま〜す🎶

* 出身地

私は秋田県出身です。

秋田に行ったことがない方って

結構多いと思います。

宇大の友人と話していても

「 秋田は田舎だよね 」

「 秋田には何もなさそう 」

とよく言われますが…

秋田県は

とっても良いところです!!

ブログやツイッターを通して

秋田の良いところなどなど

伝えていければいいなと思っています^^

是非ご覧になってください☺︎

* 好きな食べ物

杏仁豆腐

宇大から自転車に乗って5分ほどで着く

つけ麺屋さんの杏仁豆腐が激ウマです。

本当に美味しいです。オススメ🍴

* 好きな動物

犬とカピバラです。

実家には ちょこ という名前の

ミニチュアダックスフンドがいます。

今年で13歳かな…?

小学校1年生の時からずっと一緒です。

泣き虫 弱虫 意気地なしという

スーパー可愛い弟のような存在🐶

顔がとても綺麗なんです!

↓ ↓ ↓

image

自慢のペット…というか弟です!

カピバラは、

カピバラさんというキャラクターに

影響されて好きになりました。

何気に人気なので

ご存知の方もいると思います!

ゲームセンターでぬいぐるみを

見かけた時は必ず取ってもらっていました🙂

( ↑ お母さんが得意だったので )

実家に30個以上のぬいぐるみがあるのは

自慢です✌️笑

自己紹介はこれくらいで終わり〜!

ブログは結構好きなので

どんどん投稿していこうと思います。

時間がある時でいいので

ぜひご覧になってください^^

最後まで読んでくださり

ありがとうございました!🙏💕