Food.

2016年8月30日

こんばんは!

遅めの投稿すみません><

27日から今日まで

SAITAMA・TOKYO観光をしていました✌️

美味しいものをたくさん食べたので

今日は食べ物の回にしようと思います♪

* Day1

お昼に塾の生徒さんオススメの

クロワッサンを買って、いただきました。

image

↑ 宇都宮駅中にあるお店にて。

チョコクロワッサンの中に

チョコ味の何かが入っていることに驚き。

イメージは、パンオショコラの

甘さすっきりバージョンって感じです^^

美味しかったです、オススメ😋

夜は牛タン🐮

image

牛の舌はお肉なのかと議論しながら

美味しくいただきました!

利久、大好きなんです୧( “̮ )୨

* Day2

朝ごはんは友達のお家の近くにある

パン屋さんのハンバーガー🍔

image

これがまたおいっしい!

チーズとハムというナイスなコンビと

キャベツのシャキ感で脂っこくなりすぎず

朝から幸せな気持ちになりました☺️

おやつにサザエさん焼き♡inお台場

image

私はチーズ入りのお好み焼き風なサザエさん

友達はアップルシナモン味のサザエさんを

いただきました。

これは、ほんとに、激ウマ!!

私が食べた方は生地が ふわふわ で

中にあるチーズがすごく伸びます。

そして崩れないので食べやすい🤗

友達が食べた方はしっとりしていて

アップルパイを食べているようでした!

ご飯にもおやつにもなる

美味しくて可愛いサザエさん焼き、

かなりおすすめです〜😆💕

image

夜ご飯はパスタ🍝in池袋

左下のバジルなんちゃらをいただきました!

食べた時の風味が最高でした…

そしてベーコンがジューシー💓

集中的にかけられた粉チーズと

ベーコンの相性も抜群でした。

意外とお腹がいっぱいになります🍴

ディアシスターというドラマで使われた

レ・グラン・ザルブル にも行きました!

写真を撮り忘れ…😭

白桃のタルトをいただきました。

タルト生地が美味しいし食感も良くて

その上の桃も優しい甘さで

幸せになりました…☺️💘

また行きたいです!

*Day3

ミスコンのイベントを見たあと、

友達と エッグスンシングス へ🏃💨

期間限定マンゴーなんちゃらです。

高かったけど、食べたかったので

つい頼んでしまいました…。💸

image

でも頼んで良かった〜

ドライマンゴーは好んで食べるけど

生のマンゴーは好きじゃなかった佐藤が

美味しいと思ったマンゴーでした!

しかもたくさん乗ってるから嬉しい😝

生クリームじゃなくて

さっぱりしたクリームだったので

飽きずに食べられました!

お花が食用なのか、友達と議論(笑)

( ↑ 結局食べていない )

後悔しない美味しさでした😍

マンゴーは8/31までですよ〜!

こんな感じです!

美味しい食べ物にこんなに巡り会えて

本当良い3日間だった〜🙆

最後まで読んでくださり

ありがとうございました🙇💕