Book.

2016年9月22日

こんにちは、佐藤です🌞

久々に投稿します。笑

欲しい本があったので

TSUTAYAに行きました🏃

そしてそして、

お目当の品を発見→購入💕

こちら!ジャジャーン!

image

『小説 君の名は。』

1ヶ月程前に友人と映画を見に行ったら!

満席満席満席・・・

公開2日目ということもあり、

混んでいるだろうなと思っていたけれど

予想をはるかに上回ってくれました(笑)

後輩や友人にネタバラシをされたけど

あの綺麗な絵を大画面で満喫したい😌

悔しいから先に本を読んじゃおうと

思って探していました(笑)

宇都宮に帰った時も

公開されていますように!!🙏


私、実は、

小学生の頃から結構な読書家なんです📚

小学生の時に1番好きだったのが

ダレンシャンという作品。

わかる人も多いのではないかと…!

ただ残念なのは、

所々思い出せない……(泣)

6年以上前の事とはいえ、悲しい!

これはまた読むしかないですね👐

中学生の時にはこれといったものはなく

色々な本を読みあさっていました。

暇なら読書って感じでした(笑)

そして高校で湊かなえさんの作品に

出会い、一目惚れ(?)をしました!

文庫本は全部持っています😍

昨日も『山女日記』を購入!

湊かなえさんの作品を読むと

その世界から抜け出せなくなります。

先を予想しながら読んでいても

全然当たらないのが悔しい!

でも、「そうだったのか」という

新しい発見が毎回あるので

読んでいてほんと楽しい😆

『Nのために』が1番好きです。

全然理解できないけどなぜか面白いんです。

ちょっとずつ読むよりも

いつも一気にバッと読んでしまいます。

でもそのおかげ(?)で、

本を読むのはかなり速いです😁

↑ ちょっと自慢です✌️笑

今日は読書DAY〜

君の名は。 を読んできます。

最後まで読んでくれて

ありがとうございます。^^

それではまた〜✋