浴衣☺️💕

2016年8月7日
imageimage

こんにちは〜😊💕

Twitterだと文字数を気にしてなかなか書きたいことを全て書けないのですが、ブログだとたくさん書けるので、最近ブログにはまっております伊藤です😁✌🏼

さてさて、告知していた通り今日は昨日の浴衣姿を公開したいと思います!✨

1枚目は周りの方々に迷惑がかからないよう携帯のライトを下から照らして撮ったのでちょっとお化け屋敷で出てきそうな子になってしまいましたね😂笑

いかがですか〜?似合ってますかね?😅
昨日は初めて自分1人で着付けをしたのでかなり手こずりました!💦

花火大会はかなりの大規模で、圧倒されました!😳

大好きな屋台の焼きそばとかき氷を食べることが出来たので満足です😋💪🏼

では、今日も1日暑いですが頑張りましょうね!😉✨

伊藤舞