御礼✨

2016年11月13日

皆様こんばんは。

寝ようにもなかなか寝付くことが出来ないため、こうしてブログを書くことに致しました。

長いようで短かった活動も今日で最後となりました。

思い返してみると本当に様々なことがありました。

楽しかったこと、辛かったこと…

笑ったり泣いたり…

悩みやすく感情の起伏が激しい私をいつも励まし支えて下さったのは私の周りにいる心優しい友人や先輩、後輩、ファイナリストの方々、Twitterのフォロワーの皆様でした。

今までは何でも1人で抱え込み、1人で解決しようとした結果パンクし苦しむことも多々ありました。

しかし、今は違います。

コンテストに参加したことで得たたくさんの素敵な方々との出会いにより、私は本当に支えられ今日まで笑顔で頑張ることが出来ました。

この写真の表情すごい硬かったよ、もう少し自然に笑った方がいいんじゃない?

目の下にクマがあるように見えるけど大丈夫?ゆっくり休んで疲れとってね。

あ!あれ、ミスコンミスコン(の人)…!(ひそひそと)

1人だけ異常にツイート数多いよね。

皆様からのお言葉は例え好評であっても不評であっても全て記憶しております。

どのような評価であれ真摯に受け止め、好評は伸ばし、不評は改善するよう、精一杯自分なりに努力はしたつもりです。

貴重なご意見・感想・アドバイスを下さった方々に本当に感謝しております。

いよいよ当日。

会場にお越し下さる予定の関係者の皆様、フォロワーの皆様、日曜日という休日にも関わらず本当にありがとうございます。

私の良さを100%、いえ120%お見せする事が出来るよう、今日は精一杯頑張ります。

私なりの努力の結晶をご覧頂き評価して頂ければ幸いでございます。

それでは会場でお会い出来ることを楽しみにしております。

様々な感情が入り乱れており、まだまだ書き足りないのでまた近々ブログ更新致します!

ここまでお読み頂きありがとうございました!

2016.11.13
伊藤舞

image