心の準備😳

2016年11月13日

おはようございます☺️✨

結局疲れてお風呂の中で1時間ほど寝てしまい、布団に移動してまた30分ぐらい寝てから起床致しました😞

そして今は学校に向かう電車の中です。

このあとヘアメイクをして頂くのですっぴんで髪の毛も起きた時のままとりあえずお家を出ました。

今の心境は…

案外緊張で心臓ばくばくというわけでもなく、意外とステージを楽しみにしている自分がいます☺️✨

きっと登場直前の瞬間などはガチガチに緊張すると思いますが😂

緊張感Maxというよりは少し開放感があるぐらいの方が良いですよねきっと😁

さて、昨日はたくさんの心温かい友人などから、応援しているよ!とにかく楽しんできてね!と嬉しいメッセージを頂きました。

もちろん私にとって結果はとても重要なものとなりますが、結果がどうであれ、終了後に全く悔いのないように達成感を得られるように、自分の今出せる力を全て出し切り、今日まで応援して下さった方々に感謝の気持ちをお届けする事が今日の私の目標であり使命であると思っております。

これ以上書くとまた涙腺が緩んできてしまいそうなのでこの辺りで。

次の更新はおそらくコンテスト後になるかと思われます。

こんな私を励まし支えて下さった全ての方々に、心からの感謝を込めて。

ありがとうございました。

2016.11.13
伊藤舞