昨日の続き😊💕

2016年9月27日

皆様こんばんは😊

 

昨日は思ったよりも文章が長くなってしまい、2日目の分が書ききれなかったので今日書きたいと思います☺️✨

 

2日目は、1日目のお天気とは真逆で暑すぎるほどの快晴!😆🙌🏼
とても気持ちの良い目覚めでした☺️☀️

 

3人とも身支度を済ませ、朝食会場へ💨
朝食は和洋バイキングでした😋🍴

 

洋食バージョンを撮り忘れてしまったので和食バージョンの写真しかありませんが、とっても美味しかったです!😍💕

image

 

私は海鮮が大好きなので、朝からご飯の上にたっぷりまぐろのたたきといくらを乗せて2杯頂きました!大満足!😆🙌🏼✨

image

 

朝食会場の窓から見えた池の様子です☺️
鯉たちが優雅に泳いでいて、見ているだけで癒されました☺️💕

image

 

その後お部屋の片付けなどを済ませ、チェックアウト💨

 

伊東駅に到着してから帰りの列車の時間まで少し時間に余裕があったため、歩いて5分ほどのところにあるオレンジビーチという海岸へ😊✨

 

海岸に着く頃には日焼けしてしまいそうなほどの強い日差しでした😱

 

波音がよく聞こえ、綺麗でとても良い眺めでした☺️👍🏼

image

 

黄昏れているところを弟にこっそり撮られていた1枚😂😱

image

 

駅前に戻り、周辺の商店街をぶらぶら🚶🏼
昔ながらの商店街のような街並みで風情がありました😊✨

image

 

そうして歩き回っているうちにかなり暑くなり、かき氷屋さんへ😁✌🏼
様々な色のシロップをかけたレインボーかき氷を頂きました😋

image

 

今回は1泊2日だったこともあり、あまりたくさん観光を楽しむことが出来ず、このまま帰宅してプチ旅行は終了となりました😌

 

ここまで読んで下さり、本当にありがとうございました☺️✨

 

また冬休みにでも第2回家族旅行を企画しようかな😁👍🏼

 

それでは〜👋🏼✨

image

 

伊藤舞