サプライズ💕

2016年8月9日
image

こんばんは😊

1日が過ぎるのは早いもので、ついこの間8月になったなと思っていたのにもう10日が経とうとしていて焦ります😲

コスモスコンテスト本選の日も着々と近づいており、身が引き締まる思いです😌

今日は高校時代の友人たちと約2年ぶりに再会し、お昼ご飯を食べに行ってきました!😆💕

とっても美味しいハンバーグのお店です😋🍴

1人が誕生日を今月迎える子だったため、もう1人の子と計画して、サプライズのメッセージプレートを予約しました😁👏🏼

サプライズをする側になるのはほぼ初めてだったので慣れずにそわそわしてしまいましたが、無事喜んでもらえて大成功しました!😆🙌🏼💓

\\\とっても嬉しかった!!!😂💕///

いつも私の事を応援してくれているとても心温かい大切な友人たちです😊

私を応援して下さっている全ての方々を笑顔に出来るように…✨

これからも頑張っていきたいと強く思った1日でした☺️✨

伊藤舞