前撮り😘

2016年8月12日

こんばんは☺️

今日は予定がなかったのでお家で部屋の整理整頓をしていました✨

そこで、今年5月に撮影した成人式前撮りのアルバムがあった事を思い出しました☺️💕

今日はその写真を公開したいと思います😊

今年の玉川大学のミスミスターファイナリストの中には2年生が私1人しかいないので20歳になった喜びを共感する事が出来ず、とても寂しいです😢

赤は定番なので他の色にしようかとも悩みましたが、色々な色を試着してみて赤にピンクがかったこの色が1番気に入ったので決めました😆✨

image image image image

いかがでしたか〜?😁

1月の成人式当日にまたこの振袖を着る事が出来るのでとても楽しみです😆💓

では今日はこの辺りで〜☺️💕

伊藤舞