思い出☺️💕

2016年9月1日

こんばんは😊

とっても久しぶりのブログ更新です!😆✨

 

今日は9月になったことですし、ミスコン活動が始まってからの振り返りをしてみたいと思います😊💕

 

5月末にファイナリストに選出されてから、7月4日の初お披露目に向けて撮影などを重ね、今まで平凡に過ごすだけであった学校生活が180度変わることになりました😳

image

Twitterを開設し、初めましての投稿をしてからはや2ヶ月😌

皆様からは何も変わっていないように映るかもしれませんが、私自身、外見的にも内面的にも少し成長が出来たのではないかと感じております☺️✨

 

7月初めの私☺️

まだまだカメラ慣れしておらず、笑顔もぎこちないです😅

image

 

そしていよいよ直接校内の皆様へのお披露目の日…💭

どのような反響があるのかドキドキしたことを今でも鮮明に覚えています😌

image

 

本格的な活動が始まってすぐに行われた、ドリードール様のパーティードレスフィッテング💓

結婚式に参列したことのない私にとっては初めてのドレス着用でとてもワクワクするフィッテングでした😊

image

Twitterを運用していくにあたって、自撮りをよくするように心がけ始めたのもこの頃からです😁

初めの頃は自撮りに全く慣れておらず、毎日苦戦して1日何十枚も気に入るまで撮り続けていた日もありました😂

 

高校野球大好きな私にとっては最高の月、7月😆

毎年顔も体も日焼けで真っ黒になっても全く気にせず、大声でメガホンを叩いて叫んで応援に明け暮れていましたが、今年はさすがに本番のウェディングドレスのことを考え、日焼け対策をしっかりしての応援でした😂

フォロワーの方にチケットが逆さまだと指摘されるまで気づかなかった、なんてエピソードも懐かしい1枚です☺️✨

image

 

この頃から段々と自撮りに慣れてきたように感じます☺️

見覚えありますか?😊

この写真は皆様に好評を頂けてダッフィーと共にとても喜びました😆🙌🏼

image

 

そしてロイスクレヨン様の私服フィッテング😊

普段着ているジャンルの服とはかなり違い、個性的で魅力的な秋服がたくさんあり、とても悩みました😳

その中でも私が気に入って選択したのがこのロングスカート😆👍🏼

着てみるとものすごくボリューミーでふわふわしていて、ドット柄なところもとても可愛いのです😊💕

image

 

久しぶりに会った親友ちゃんとの1枚😊

だいぶ自撮りに慣れてきたのではないでしょうか😁✨

入学する前から何かと運命を感じる出来事の多いこの子の事が大好きなのです🙈💓

image

 

そして迎えた初めてのお披露目イベント、a-nation!😆

他大学のミスミスターの方々に直接お会いしたり、大きなステージに登りウォーキングをしたりする機会は初めてで本当に緊張しました!😫

歩き方も笑顔も何もかもぎこちなく、最後の最後にはこけるという大失態ぶりでしたが、とても良い経験となりました☺️

今となっては、「なんだこの情けないポーズは!💢」と言いたいところです😂

image

 

コスモスコンテスト公式Twitterアカウントの方で行われたミスファイナリストによる、ポケモン狩りコーデコンテストでは、見事優勝致しました😂🙌🏼

とっても嬉しかったです😆

投票して下さった方々本当にありがとうございました😭✨

image

 

日本テレビのお披露目イベント😊✨

髪型や衣装をたくさんの方に褒めて頂けてとても嬉しかったです😆💓

ミスファイナリストの中で唯一の年下である萌ちゃんとは最近1番よく話す仲良しです😁👍🏼

image

 

台風の影響で延期となってしまい、参加者が減ってしまった中で行われたフジテレビのお披露目イベント😌

玉川大学からはたった3名の参加でしたが、他大学のミスの方々との交流ができ、充実した時間を過ごすことが出来ました😊

image

 

そして8月最後の日はTBSのお披露目イベント!😆✨

これで各テレビ局によるお披露目イベントは全て終了となりました😭とても寂しかったです😭

image

 

以上、初めてお披露目されてから8月までの思い出を振り返ってみました😊

いかがでしたか?😳✨

 

改めて、毎日応援・投票して下さっている方々、本当にありがとうございます😭

直接お礼の言葉をお伝えしたいのにその機会がなく、歯がゆい思いでいっぱいです😭

 

私は基本毎日1回はTwitterに投稿をし、応援して下さっている方々へリプライをするように心がけていますが、1人だけ投稿が多すぎるというような意見を頂いてると耳にすることもありSNSの難しさを痛感じております😔

 

しかしこれからも私なりのスタイルで変わらず楽しく活動していきたいと思っておりますので、これまでと変わらず応援して下さると幸いです☺️💕

 

いつもTwitterではなかなか文字数の関係で長文を書くことが出来ないため、この場でたくさん書かせて頂きました😂

 

ここまで読んで下さった皆様、ありがとうございます😊💓

それでは…☺️👋🏼💕

image

 

伊藤舞