フリーペーパーの撮影📸

2016年8月21日

皆さん

今晩は🌠😆もう晩御飯は召し上がられましたか??私はこれから食べます♪🍽

 

さて、本日はというと!ミスコン当日に配布されるフリーペーパーの撮影を行いました📸

image

撮影場所は自由が丘でした♪初上陸したのですが、お洒落な街ですね〜😊東京はお洒落な場所が多いですね🗼

みんなで移動中です🏃

てくてく。🌞てくてく。

image

ついた場所がこちらです!まるでヨーロッパのような風景が広がっています✈️

ヨーロッパ行ったことないんですけどね。

私の中の理想のイメージです★

image

撮影スタート✨りほさんとのツーショット

真夏ですが、秋服の撮影です。普段私は帽子をかぶらないのですが、あまりにも太陽がかんかん照りだったのでお借りしました!日射病対策なり〜。

image

そして、撮影終わりにミスコンメンでお寿司を食べに行きました🍣湯葉握りが美味しかったですね。恥を捨てて5個くらい頼めば良かったな。

撮影も、待ち時間も、楽しかったです✨

待ち時間はひたすら就活必勝法を真剣に先輩方に聞いてました(笑)

 

以上です😊また次回お楽しみに!

わかば🔰