ブログ開始します✨

2016年8月21日

フォロワーの皆様へ

いつも応援して下さり有難うございます!

お気に入りや、リツイートして下さる皆様、とても励みになっています✨感謝の気持ちでいっぱいです!!

さて、本日よりブログを始めたいと思います😆⭐️

人生で初めてブログを書きます(笑)まだ仕組みがよくわかっておりません。(笑)

本日のお題は、私の高校生時代を少し語りたいと思います!

私は、中高と女子校で6年間演劇部に所属しておりました♪入学した後の部活紹介で、2人の先輩が姫と王子で2人芝居をしていて、あまりにもキラキラしていたので憧れて入部したんですよ☺️

その時の演劇部の部員数はなんと2人!!笑

image

部員数2人から、宣伝をたくさんして、部員数を増やして、猛稽古、猛稽古で、泣いて汗かいて、地区大会、府大会、近畿大会とのし上がり、なんと、なんと遂に夢の全国大会へ!!

まさか、その当時はこんなドラマチックな展開になるとは思っていませんでした😵

嬉しさのあまり、家で泣きましたね(笑)

⬆︎こちらは全国大会に出場させて頂いた時の舞台写真です✨富山県の会場で演劇させて頂きました😆演目は『はみーご!』

 image

 内容は、

何をしてもはみられる。高校生4人の青春物語なんです☺️夏の寂れた公園で、普通のようで普通でない。友達いそうでやっぱりいない。4人の妄想が暴走しだす。 ジョウロ人間も登場する。日常生活で抱える思いや、部員たちの実体験を元にした作品です。

そんな、とてもシュールで面白い演劇です★

大阪代表ですから、もちろん笑いには貪欲ですよ〜♪😆

いや〜どの役者もキャラ濃かったな😂

image

青春舞台で取材して頂いた秘蔵映像です!㊙️

image

image

素敵な、コーチ、顧問の先生方、先輩方、後輩、ほんとに恵まれていました😭

あの当時は全身全霊で演劇してましたね!

ほんとに楽しかったですよ✨

image

フィナ〜レ🎆

以上、高田若葉の高校生時代でした〜😆

最後までお読み頂き有難うございます🌠

次回もお楽しみに!!✨