繊維

2016年9月7日

こんばんはー!!!!!!!!!!!

お初ブログ書きです。

昨日のチーズの話から。個人撮影でチーズパンデュ食べたんですけどほんっとに美味しすぎてさいこーーーう!って叫びたい美味しさでした。とろとろのチーズより少し固まってる方が好きです。
繊維っていうのかわからないけど、さけるチーズとかチップスターとかのあの細かい繊維な感じがすごい好きです。犬を触ってて逆毛を立てたときみたいな可愛さと愛おしさがあるんです。分かってくれる方いるのでしょうか
飼っている犬の名前はここです。
ワニっていうおもちゃで遊ぶのが好きなここかわよす。ここの逆毛を立てるの好き😎

帰宅しまして乃木Tに着替えます。乃木T楽だし気分が上がるからすきです〜
乃木坂46様の曲で好きなのは
立ち直り中
失いたくないから
僕だけの光
です。

最近ずーっと聴いてる曲は
MACOさんの
24歳の私からママへ
という曲でござります。
歌詞が染みますほんとに
お母さんって本当に偉大で大切ですよね本当に。お母さん大好きです。

まとまりのないブログでしたが

お読み頂いた方
image

image imageあり


とうございました😂✨