靴擦れ

2016年9月8日

どの靴をはいても靴擦れします。今日はスニーカーで行ったのに盛大に靴擦れしてしまいました。
固い靴は嫌いです。
人生っていい事と悪い事が同時に起きる気がします。昨日そんなことを考えながら眠りました。こんばんはー!二回目のブログを書いております。二回目ブログ記念日なり〜

今日は一日家を空けていたので犬のここちゃんをずっとハウスの外に出したままだったんです。
最近なぜか反抗してるのか分かりませんがトイレをトイレでしないんです。きっと寂しいんでしょう、犬の心が分かればいいのに
心といえば、人の心100%見えてしまうのと見えないのどっちがいいですかね
人の心が全てわかり相手のことを全て理解できたらすごいですよね、そんな能力ほしいけど少し怖いですなあ。
そういうことを考えていると時間があっという間に過ぎます。

ディズニーランドのアトラクションのジャングルクルーズとかスプラッシュマウンテンとか、夜に一人で取り残されたら、っていう妄想をするのが好きです。怖いけど現実では起こらないっていうスリルみたいなものがあります。そういうことを考えてあっという間に時が過ぎます。
ベッドに入って布団をかぶって怖い話を読むときと同じようなスリル!
安心感のあるスリル!

話は変わりまして、今コーヒーを飲むか飲まないかすごく迷っているところです。
眠れなくなりそうだから飲まないべきですかね、
コーヒーは甘くても飲めなかったんです、大学一年生まで!
だけど大学のテスト期間にどうしても眠気を覚ましたくてブラックコーヒーを一気飲みしてみたらなぜか急に飲めるようになりました。甘く手間飲めなかったのにブラックがいきなり飲めるようになるっていう飛び級ぶり
極端な性格です。

明日もいい日になりますようにと願いながら眠りますぅ。imageimageimageimage