考。

2016年10月1日

お久しぶりのブログや〜〜
ケータイを変えてログインできなかったのでなかなか更新できませんでした、やっと更新できたぞー!!!
おはようございます!こんにちは!こんばんはー!
久しぶりのブログなので書きたいことが盛りだくさんです!
何から書こうかなー。
んー

決めー!
最近すごいなーと思った話から書くことにします。
この前、9/22に大学の仲良しの友達3人と遊んだのですがなんと!去年の9/22にもそのメンバーと遊んでいたという!!すごーい。オチいうのが早くてそんなすごーい感ないけども。
たまたま遊んだ日がぴったり1年後だったってすごいなーって思います🙃
そして全然予期せぬことで驚きに驚いたのですがその日に誕生日をお祝いしてもらいました😆🎶うれしかったな〜〜!!!
本当に本当にうれしかったなあ〜〜ありがとう本当に!!!❤️

あと!大学の仲良しの子に手紙とプレゼントをもらって、そのプレゼントがもう可愛すぎて愛おしすぎて爆発しそうなくらい嬉しいものだったのです。手紙もうれしくて何度も読み返しました。
色々たくさん考えてくれたみたいでその気持ちが何よりもうれしかったです。
ありがとう!!!!
友達からもらった手紙たちはリュックの内側のチャック付きのポケットに入れて持ち歩いています(^O^)
ほんとにありがとう〜〜!!!

ふぅ。
秋学期始まりました〜。
秋学期にはやりたいことが沢山あるんです。
なんとなく過ごしてしまわないように目標を立てました。達成できるように努力します。
さあ頑張るぞーーーーーーー。
おーーーーーーーーー。
ここ一週間、毎日同じお弁当屋さんの前を通っていたのですが
夏の空気の中で嗅ぐお弁当屋さんの匂いと秋っぽい空気の中で嗅ぐお弁当屋さんの匂いって全然違うなーと思いました。
秋っぽい空気の中にお弁当の匂いを嗅ぐと悲しい気持ちになります。
伝わらなさそうだけど、、。

夏の終わりってすごい寂しいですよねえ。ああ今年も夏が終わったなーと。
夏が一番すきだからずっと夏がいいな〜。毎年そんなことを思って夏が終わります。

冬は朝起きるときに寒いから本当に嫌なんですよね😱でも冬も楽しいイベントが沢山あるからちょっと楽しみ。
といいましても、クリスマスとか大きめのイベントの日はここ2年?3年?くらい家に引きこもって1人でクリスマスパーティーという名のDVD鑑賞会をしてるんですけども。それが本当に幸せーな時間です。
クリスマスシーズンのの街の雰囲気が大好き〜
イルミネーションとか。音楽とか。
でもきっとイルミネーションがすきなんじゃなくてイルミネーションを見に来ている人たちで賑わってる空間が好きなんだと思いますねぇ。うん。
クリスマス今年もたのしみ〜

その前にハロウィンがあるなー。
今年のハロウィンは仮装とかしたいなーと。
去年は文化祭がかぶってできなかったのですが今年はできる〜〜ぞ。

ハロウィンの期間に仲良し子ちゃんの友達とユニバに行く予定を立ててるのですがどうするかを話しているだけですでに楽しいです。
なんの仮装するか考え中。
色々ワクワクしています。はっ🤗

そして今日は久しぶりにゆきのちゃんに会えました!
本当にいい子すぎてかわいいです😂謙虚すぎだぞ〜〜〜
最近つくづく思うのですが、本当に妹がほしい。うん。かわいいー。
また遊ぶ約束しました。たのしみ〜〜!

さぁ!明日は日曜!どうやって過ごそうかな〜〜。とりあえず定期更新しないとですな。

こんなに読みにくいブログを最後までお読みくださり
本当に
本当に
本当に
本当に
本当に
本当に
ありがとうございます!!!!!😆

はっ🤗
image image image image image image image