宇宙1の!

2016年9月13日

今日は雨が降っていてすごくジメジメデーでした。湿気がすごいー。
こんばんはっっっ!!!!5回目のブログです!
今日は動画を撮ってきました!
運営の方たちは本当に優しくて面白いからいつも本当に楽しいです。今日もあっという間でした!

終わった後、久しぶりに!本当に久しぶりに!!ジムで走ってきたんですけど久しぶりだったせいか本当に辛かった。笑 滝のように汗が出ました。いつもは隣に友達がいるので少し話しながら走るからあっという間なのに、今日の5キロは本当に長かった〜〜〜せいぴ〜。
走りながら10分ごとにタイマーを見ようって決めてたのですが、30秒おきくらいに見てしまって本当に長かった〜〜〜。長すぎよー。
でも汗を沢山かけてスッキリしました!さいこーう!

帰ってからは本当に無心で色んなものを食べました。そして爆睡してました。
お母さんに起こされて、寝たいのに何度も起きてーって言ってくるからほんとに嫌だったなぁ。笑 でも私が夜眠れなくならないように適度なタイミングで起こしてくれたんだなーと、起こしてくれる人がいることのありがたみを感じています。
お母さんは偉大なり。
起きてから秋刀魚たちとデザートにマスカットを食べました。マスカットはお母さんが買って来てくれた種なしの!!!種なしって魅了的すぎる!
いつも勢い余ってタネを噛んでしまってタネがなければなーって思うことが多いので!種なしは魅了的すぎます〜〜〜
シャインマスカット!めちゃくちゃおいし〜!
大好物リストに追加なり!

お母さんってほんとにすごいなーと本当に尊敬しています。
なんで私のことそんなに分かるんだろうって思うくらい私のことをわかってくれています。
厳しいことも言われるけどそれも私のためを思って言ってくれていると思うと素直に受け入れようと思えます。
お母さんが本当に大好きだなーと。
姉の方が2年もお母さんと長く生きているって思うとずるいーってやいてしまうくらいお母さん大好き。
最近は、大好きって言い過ぎて呆れられているので適度に距離を。保ちまーす。
私の周りには本当にいつでも見守ってくれる大切な人が沢山いるなーと。
ぱぱままおねえちゃん家族はもちろん、おじいちゃんやおばあちゃんやお母さんの弟だったり、友達もいつも応援してくださる方も、離れて暮らしていてもその人たちがいるからその人たちのおかげで頑張れるなーって本当に思います。
当たり前の日常に感謝しようって思います。幸せですなぁーと。

今日帰り道に、蝉が亡くなっていてふと思ったのですが、小さい時、セミは3日しか生きられないっていうのを聞いてかわいそうだなーって思ってたんです
だけど蝉の世界では3日の寿命が人間の平均寿命と同じ感覚なのかなぁと思ったら、やっぱり自分の立場というか、自分中心の視点からしか考えられていないなーと実感しました。
色んな視点から考えられる人って本当にすごいなーと。がんばります。
もし自分に3日しかなかったら何をするかなぁ
明日は!!!早起きの日です!さぁ!がんばろう!寝坊しない!起きるぞー!

最後までお読みいただき
本当に
本当に
本当に
本当に
本当に
ありがとうございました💞💞
乃木坂46の立ち直り中を聞きながらの投稿ー!

imageimage